「みんなで話そうまちづくりのこと」と題して、議会報告会を開催しました。
議員も入れると30名を超える市民が参加し、半数は女性でした。
新拠点開発、障碍者介護、100条委員会、桜が丘中央の再開発、等々
いろいろな提言、質問があり、今後の議会運営に生かしていきます。


日々の活動「みんなで話そうまちづくりのこと」と題して、議会報告会を開催しました。
議員も入れると30名を超える市民が参加し、半数は女性でした。
新拠点開発、障碍者介護、100条委員会、桜が丘中央の再開発、等々
いろいろな提言、質問があり、今後の議会運営に生かしていきます。

